行政書士稲穂事務所

取扱業務

相続・遺言関係業務
農業・農地関係業務
会社・法人設立業務
■福祉有償運送等
創業支援・経営支援業務
運送業関連業務
建設業関連業務
■内容証明作成業務
事実関係証明業務
車庫証明申請代行サービス
食品営業・風営法許可申請
行政書士業務全般

ご依頼方法


1.お問合わせ
お電話またはメールにてお問い合わせください。
ご相談内容をお伺いしたうえで、面談日を調整させていただきます。

2.初回無料相談及びお見積り
ご相談内容を精査させていただき、方法・手続きをご案内し、報酬及び費用をお見積りいたします。

3.ご契約
ご案内した方法・手続き、お見積りに納得していただけましたら、業務委託契約書を作成いたします。
その際、所定の着手金をお支払いいただき、契約成立となります。

※着手金はお見積り金額が10万円以上の場合は5万円、10万円未満の
  場合は3万円、3万円未満の場合は全額となります。
※着手金は、業務終了後の報酬額に充当いたします。
※お客様のご都合で契約を解除された場合は着手金は返金できませんので
  ご了承ください。

4.業務執行
調査、資料収集、書類作成、申請機関への手続きを執行いたします。
※印紙・証紙・申請手数料等の費用が発生する場合はその都度ご請求致します。

5.ご精算
業務が完了しましたら、完了書類等をお客様にお渡しいたします。
その際に報酬及び費用(着手金や先払い費用を差し引いて)をお支払いいただきます。